通販規約
ご注文に際しての重要な注意事項
ご注文に際しての重要な注意事項(当店をご利用になる前に必ずお読みください。)
本規約は当社株式会社テクノブライトが運営するインターネットショッピングWebサイト(店名e-tokka GOLD)をご利用いただくお客様と当社間の一切の関係に適用するものといたします。本サイトのご利用に先立ち、以下のご利用規約をよくお読みになり、内容について充分にご理解の上でご利用ください。
■商品代金、諸手数料について
・商品の表示価格には消費税が含まれております。
・商品代金の他に別途送料がかかります。(送料無料対象商品は除きます。)
・銀行振込、郵便振込の場合にかかる振込手数料はお客様のご負担となります。
・代金引換でお支払いの場合には、別途代引手数料がかかります。
・Orico分割払いをご利用の場合には、別途分割手数料がかかります。
■ご注文の取り消しについて
・ご注文確定後(当店からのご注文請書メールの発行後)のお客様からのご注文後のキャンセル・変更は受け付けておりません。
お申し込みの際には商品をよくご検討の上、ご注文をお願いいたします。
・納期の遅延によるキャンセルはお受けできますが、その場合には当店よりキャンセル承りの旨のメールをお送りしております。
キャンセル承認のメールをお送りしていない場合のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
・複数の商品をご注文の場合、納期が確定している商品についてのキャンセルは承っておりません。
・ご注文の商品が下記に該当する場合は、誠に恐れ入りますが当店よりご注文のキャンセルをさせていただきます。
(1)在庫確認商品で、メーカーからの出荷が未定になっている場合。
(2)メーカーで受注停止や生産終了等の理由により入荷予定が確定できない場合。
(3)ご注文をいただいた商品がご注文時点で既に在庫切れや完売となっていた場合。
お電話やFAXでのご注文も承っているため、特別な場合を除き当ホームページ上では在庫数量の表示をおこなっておりません。
(4)当ホームページにに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づきます。
(5)その他、当店でご注文の取り消し(キャンセル)が必要と認めた場合。
■商品のご購入、代金のお振込みについて
・ご購入の手続きが完了したら、お客様へ自動返信メールが送信されます。
自動返信メールの送信時にはご注文は確定しておりません。
自動返信メールが届かない場合、お客様が入力されたメールアドレスが間違っている場合がございますのでご確認ださい。
その後、当店担当者より金額と納期を記載した注文請書メールを送信いたします。
・銀行振込の場合、メールに記載された指定口座に3営業日以内にお振込みください。
・クレジットカード決済の場合、メールに記載された決済画面で3営業日以内に決済手続きをおこなってください。
・コンビニ決済の場合、指定されたコンビニで3日以内にお支払いください。
いづれの場合も3営業日以内に入金が確認できない場合や決済がおこなわれなかった場合には
自動的にご注文を取消しさせていただきます。
・銀行振込の場合、ご注文時の「お名前」とお振込の際の「ご依頼人」とは、同一でお願いいたします。
異なる名義でお振込みされた場合には、商品の発送が遅れる場合がございますのでご注意ください。
・商品の手配はご入金を確認させていただいた後におこないます。
■商品の発送について
・納期厳守には細心の注意を払っておりますが、仕入先からの商品入荷遅延、出荷トラブル、システムトラブルその他都合により配送が
遅れる場合がございます。それにより直接的及び間接的にお客様または第三者に損害が発生したとしても責任を負いかねますので
ご了承ください。
・複数の商品をお買い上げの際には、納期の遅いものにあわせて他の商品の出荷手配をさせていただきます。
原則として納期の早いものからの出荷はいたしておりません。
・代金引換の場合、別々に代金引換はできませんので、ひとつを代金引換(全額請求)、その他を通常便でお届けいたします。
また商品内容により到着日がずれたり、代金引換のお荷物が先に到着する場合もございます。
・お届けした商品で万一、商品間違いや不足等があった場合、早急にご対応をさせていただきますのでご連絡をお願いいたします。
■領収書の発行について
・銀行振込、代金引換のいずれの場合でも、当社の正式な領収書の発行はいたしませんのでご了承ください。
銀行振込でご注文の場合には、お振込時の控えを領収書としてください。
代金引換でご注文の場合には、配送業者の荷札が公式の領収書となります。
・お振込時の控えや配送業者の領収書は、いずれも現金での支払い証明として税務署等で認められております。
・領収書の発行日付や但し書きの指定、領収書の分割発行は承っておりません。
■商品発送前のトラブル防止対策として
・外国人のお客様における商品発送後の受取辞退が増えております。
当店から商品を発送した後のキャンセルはいかなる理由におきましても受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。
特に代金引換のご注文の際は、お電話でご購入の意思確認がとれるまで商品の発送をしない場合がございますのでご注意ください。
(当店からのお電話に出れない方や、日本語が話せない方は「振込」でご決済をしていただければ通常通りに発送をさせていただい
ております。)
・クレジットカードで決済をされたお客様にはカードの不正使用を防止する目的で、お電話にてご本人ならびにご購入商品の確認を
させていただいております。
当店からのお電話に出れない方やお申し込みの詳細の確認がとれないお客様には、確認ができるまで商品の発送を控えさせていただき
ますのでご注意ください。
■商品の返品について
・お客様のお手元に届きました商品につきましては、期間を問わず、返品・交換は受け付けておりません。
(商品が、開封・未開封を問わず)
当社ホームページ上での『返品特約』の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、クーリングオフ制度はご利用いただけません
のでご了承ください。
・初期不良品、あるいは輸送途中で破損した商品は交換の対応をさせていただきます。
・ご注文の商品と違う商品が届いた場合には交換の対応をさせていただきます。
■その他の注意事項
・お客様のご注文は、当店が指定する方法により受理した場合にのみ有効となります。システムトラブル、その他の都合により当店で受理
できない場合は無効とさせていただきます。
・お客様への商品販売価格はご注文時の価格となります。ご注文後あるいは納品までの期間に商品の価格に変更が生じた場合でも、販売価
格の変更はおこなわないものといたします。またその際のキャンセルもお受けできません。
・掲載商品および掲載価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。
特に商品価格に入力ミスが生じた場合、ご注文をいただきましても当店にてご注文の取り消しをさせていただきますのでご了承くださ
い。
・納期の遅れ、ご購入いただきました商品の不具合によりお客様または第三者に損害が生じた場合でも当社はいかなる責任も負いません。
・お客様へご返金が発生した場合には、ご指定の銀行口座へのお振込みにてご対応いたします。
現金や現金書留等、他の方法でのご返金はいたしませんのでご了承ください。
・商品ご購入後の製品保証につきましては、あらかじめ当社ホームページ内の「保証規定」をお読みください。ご注文の際には「保証規
定」に記載されている内容にご同意いただいたものと解釈させていただきます。
・当社はいつでもお客様への事前、事後の通知無しに本契約を変更することができます。改定後は改定された内容になりますので、定期的
に最新の内容をご確認ください。
・本サービスの利用に関して、本規約で解決できない問題が生じた場合には、当社とお客様との間で双方誠意をもって話し合いをしこれを
解決するものとします。
・本サービスの利用に関して訴訟の必要が発生した場合には、千葉地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所といたします。
通販規約の内容についての変更・改訂処理は運営・管理者である株式会社テクノブライトにより、変更・改訂できるものといたします。
【通販規約変更・改訂履歴】
令和 2年 9月16日 改訂
平成27年 1月22日 改訂
平成26年 7月 5日 改訂
平成23年10月25日 改訂
令和 2年 2月15日 改訂
■ は休業日です。 |
|
|
■営業時間について |
AM9:30~PM5:30(平日)/AM9:30~PM3:00(土曜) |